Naoteのブログ

商品紹介や天然石の事がメインになります。

オーダーブレスレットについて

f:id:naote:20171015062915j:plain


天然石ショップ Naoteのブログを始めました。


オーダーブレスレットがメインですが、注文があれば原石やピアス、さざれや浄化アイテムなども販売しています。


【オーダーブレスレット】

悩みや気になる色や石からあなたに合ったブレスレットを作ります。


オーダーブレスレットをご注文の方に限り、ご希望であればオラクルカードでのご相談も行なっております。

※こちらは、ブログご覧の方限定になります。


注文の流れ


①ショップからの場合は、オーダーブレスレットの金額コース(¥3000〜)から注文する。

※コースからの注文の場合は、前金になります。完成してから料金をお支払いしたい場合は、メールからご注文下さい。

または、メールから注文する。


②作りたいブレスレットを決める。

例:誕生石のシトリンと色重視のスーパーセブンを使ったブレスレットを作って欲しい。


例:小さめの石でモリオンを使ったブレスレットを作って欲しい。

あとは、おまかせします。


例:瞑想用のブレスレットをお願いします。

使う石、デザインは任せます。


例:金属アレルギーなので、デザインパーツを使わないブレスレットを作って欲しい。


こちらは、実際にあった注文です。

※この時にメジャーで腕回りのサイズを測って何cmか記載をお願いします。


③軽く組んでこんな感じになります。という確認をする為に写真を送ります。

この時に、この石じゃないのがいい、違う色にして欲しいなどの修正を行います。

納得いくまで修正するのでご安心下さい。

おまかせの場合は、完成してから写真を送ります。


④ショップのコース、または注文商品としてこちらでアップするので購入して頂き完成になります。


完成した翌日に浄化して発送致します。

※満月の場合は、月光浴で浄化&パワーチャージしてからの発送になります。



f:id:naote:20171015063918j:plain


ピアスとお揃いにする事も出来るのでご希望の場合は、注文の時にご連絡下さい。




天然石ショップ Naote

http://www.naote.shop

お問い合わせ、ご注文

mail:mail@naote.shop